旬を彩る創作和食と地酒、
他の銘酒も各種取り揃えております!

こまつ

TEL:0547-37-3681 お問合せ・ご予約はこちら
新着情報 メニュー こまつのこだわり 店舗案内 スタッフ募集
2017年07月28日

ハンバーグって子供も大人も好きですよね!

ここ最近毎日暑いっすね。

今日のお弁当はメインがハンバーグとアジフライの南蛮漬けでした!

ハンバーグは好きな人多いですよね!

自分も好きですわ^_^

 

今週25日の火曜日は土用丑の日でした!

今年は2回目があるそうです!

まだの人は8月の6日(日曜)に是非当店へ!

鰻美味いよねぇ♪( ´▽`)

蒲焼も好きだけど、白焼きに山葵醤油で酒飲むのがまた良いです!

IMG_0278

2017年07月22日

おはようございます!

IMG_0255

今日明日ランチ営業あります!

 

今日から学生さんは夏休みの人が多いのかなー、

蝉もそこらへんで鳴いてますね!

これから夏本番!

夏を楽しもう。

8月のお弁当メニュー完成です!

お盆の時期もやってますので、よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

2017年07月18日

今日はプレミアム

IMG_0256昨日は海の日という事で、

今日のメインはシーフードステーキ(和風あんかけ)と

豚肉と枝豆の黄金生姜焼き!

デザートはチェリーの水饅頭でした。

 

海の日って祝日が有るのは世界でも日本だけだそうで、海の恩恵に感謝して海洋国日本の繁栄を願う日だそうです。魚介系好きなので、上手い海産物が食べれて本当日本人で良かったと思います(^-^)

 

2017年07月12日

今日も暑いよ!

IMG_0239

 

今日も暑かったですね!

こう蒸し暑いとさ、水分補給は大事だよね。

こんな暑い日はうちのお弁当で、スタミナを付けよう!

写真は、今日お客さんに頼まれた特別弁当です。

 

 

2017年07月09日

おはようございます(^-^)

IMG_0171

先ほど今年初の蝉の鳴き声を聞きました。

自分の中で、蝉の声聞こえたら、夏到来って感じです!

本日ランチ営業してます。よろしくお願いしますm(__)m

島田市和座こまつの美味しくお得な最新情報のご紹介です

島田市の和座こまつでは、皆様に是非お知らせしたい最新情報を随時配信しております。新作メニューのご案内や、フェアやイベントのご案内など、美味しくお得な情報が盛りだくさんです。ぜひチェックして、和座こまつへ足をお運びください。
和座こまつは創業90年近い歴史がある創作和食店として、当店自慢の料理人が日々腕を振るっております。定期的に、地元の素材を使った創作メニューなどをご提案しております。居酒屋の新作メニューも続々投入しておりますので、最新情報をチェックして下さい。
最新情報では年に一度心待ちにされている方も多い、和座こまつの特選おせちもご案内しております。ご予約はお電話のほか、居酒屋ご来店時にもお気軽にお問い合わせください。

page top