旬を彩る創作和食と地酒、
他の銘酒も各種取り揃えております!

こまつ

TEL:0547-37-3681 お問合せ・ご予約はこちら
新着情報 メニュー こまつのこだわり 店舗案内 スタッフ募集
2016年12月27日

高校生による和の給食コンテスト

img_9514 img_9516

 

お昼に県の食育推進事業のコンテストで

最優秀賞を取った焼津水産高等学校の生徒さん達が

いらっしゃいました。サバ竜田揚に味付けとして海苔の佃煮を使用したのが斬新!

 

下の写真は水産高校の商品

竜田揚に使った海苔の佃煮とマグロの缶詰

海苔の佃煮ちょっと試食させて貰えました。

美味しかったです、これだけでごはん2杯は行けそうでした^_^

 

2016年12月27日

いよいよ最終週

img_9044

こんにちは。

クリスマスが終わったら次は直ぐ正月ですね。

おせちの準備も本格化してきました。

注文忘れてる方いたらまだ間に合いますのでご連絡して下さいねー。

2016年12月25日

ライン店舗ページ作りました。

https://line.me/R/ti/p/%40bzc1344j

img_9513

こちらからフォローお願いします(^-^)

以前フォローしてくれたお客様はお手数ですが、再フォローよろしくお願いします。

 

2016年12月25日

チキンは美味いが、胃がもたれる。

おはようございます(^-^)

今日もいい天気っすね。昨日は割と落ち着いてましたが、今夜は結構忙しいです。

お昼はランチやってますよ!

 

昨日帰りにコンビニでハイボール買ったついでに目に付いた、フライドチキンを華麗にスルーしました。絶対今日胃がもたれると思ったので!

老いたな自分(-。-;img_9510

 

2016年12月24日

メリークリスマス。

こんにちは。今日はクリスマスイブですね。

年末年始は楽しいですが、忙しないっすね。

ツリー飾ってる裏ではおせちの仕込みしたりしてるので

ほんと今年も終わりかなって思いつつ、毎年気がつくと年が明けてます。

31日までノンストップで行くのでよろしく!

今日もランチ営業中です。

 

img_9508

島田市和座こまつの美味しくお得な最新情報のご紹介です

島田市の和座こまつでは、皆様に是非お知らせしたい最新情報を随時配信しております。新作メニューのご案内や、フェアやイベントのご案内など、美味しくお得な情報が盛りだくさんです。ぜひチェックして、和座こまつへ足をお運びください。
和座こまつは創業90年近い歴史がある創作和食店として、当店自慢の料理人が日々腕を振るっております。定期的に、地元の素材を使った創作メニューなどをご提案しております。居酒屋の新作メニューも続々投入しておりますので、最新情報をチェックして下さい。
最新情報では年に一度心待ちにされている方も多い、和座こまつの特選おせちもご案内しております。ご予約はお電話のほか、居酒屋ご来店時にもお気軽にお問い合わせください。

page top