旬を彩る創作和食と地酒、
他の銘酒も各種取り揃えております!

こまつ

TEL:0547-37-3681 お問合せ・ご予約はこちら
新着情報 メニュー こまつのこだわり 店舗案内 スタッフ募集
2017年01月28日

甘酒とか粕汁とか

美味しいですよね。

大村屋さんから今年も酒粕頂きました。

ランチ・ディナーに来てくださった方に配ってますので、是非お越しください(^-^)

IMG_9565

2017年01月07日

新年会歓送迎会ご予約承ります

img_8818おはようございます(^-^)

年明けからずっといい天気が続いてますね!

毎日寒いっす、体調管理に気をつけんと(^◇^;)

 

寒い冬は燗酒であったまるのがいいっすよね。

飲み会チェーンとかで、安い日本酒飲むとすぐ頭が痛くなる。燗やっぱり地元の若竹が上手いね。

 

今日明日ランチあります。よろしくお願いします(^-^)

2017年01月04日

あけましておめでとうございます

img_9525今年も一年よろしくお願いしますm(__)m

今日明日ランチ営業ありの6日からお弁当再開です。

夜の営業も通常営業してますので、是非お越し下さいね

 

島田市和座こまつの美味しくお得な最新情報のご紹介です

島田市の和座こまつでは、皆様に是非お知らせしたい最新情報を随時配信しております。新作メニューのご案内や、フェアやイベントのご案内など、美味しくお得な情報が盛りだくさんです。ぜひチェックして、和座こまつへ足をお運びください。
和座こまつは創業90年近い歴史がある創作和食店として、当店自慢の料理人が日々腕を振るっております。定期的に、地元の素材を使った創作メニューなどをご提案しております。居酒屋の新作メニューも続々投入しておりますので、最新情報をチェックして下さい。
最新情報では年に一度心待ちにされている方も多い、和座こまつの特選おせちもご案内しております。ご予約はお電話のほか、居酒屋ご来店時にもお気軽にお問い合わせください。

page top